スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アルバトスさまがダークリージャンを作成、成功させました。
素直におめでとうございます!そして下さい。

そしてレイドの分配やら、倉庫整理などで借金返済しました。
おめでとう私。ほんとうにおめでとう私。

そうなると残るは借り物武器をどうするか。
借り物自体は返しますが武器をどうするか、ですね。

まず第一に私は「ソード」シンガーですので剣を使いたいと思います。
武器で入手できそうな物は、っと
ダマスカスソード。そこそこ良い武器です。図を手に入れたら作ろう。
クシャンベルク。ダマスカスよりも図が手に入りません。断念。
グレートソード。作成中。ずっと手元に残しておきたい武器(笑)
ダークリージャン。いずれこれを手に入れます。かっこよすぎる(・・`
タラムブレード。グラフィックがあれなのでパス…

とりあえずはグレートソード。歌用に持ち替えダガーもほしいかなあ。Nグレの。

その後ナイトメア盾を手に入れると同時くらいにダマスカスを作成へ…

それからダークリージャンをゆっくりと!





メアヘルムどうしよう…('-`;;;
スポンサーサイト
| ホーム | なんとも。>>

コメント
--- いざ 新エリア! ---


なにやら久しぶりです。。('?';)
セドラス * URL [編集] 【 2007/12/05 15:14 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/31 02:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://asagiss.blog15.fc2.com/tb.php/9-85022be9


| ホーム |
