スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
普通に画像加工するのがめんどくさいんで日記更新しないんですが・・・

とりあえず画像はナシの方向で。気が向いたらいじります。

さて、リネ2内ですが…

Qなんか装備がかっこいいんですけど?

A ナイトメア鎧、手足が揃いました。
  頭は店で80kのヘルムです。

Qあれ?ダマは?

A 燃えました。
 今は借り物のグレースダガーです。

Qおまwwwwいつ借金返すのwwww

A 最近また増えました。
いっぱいです。もう踏み倒すしかない。

Qなんか黎明で頑張ってるっぽ?

A 同盟がインナドリルを落としました。
  正直いっぱいいっぱいです。

Qレベルも上がったって?

A Lv62になりました。
SPが5,5m余っています。

とまあこんな感じに近況報告。
SPがクソあまってるのでLv5にしてぬるい同盟作ってもいいかなあ、なんて思ったりしてます。
ぬるいけど狩りだけじゃない、そんな同盟。
ええ、今同盟入ってる盟主のセリフじゃありませんね^^

スポンサーサイト
<<遠くて、近い | ホーム | りねばとん>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://asagiss.blog15.fc2.com/tb.php/8-8730964e


| ホーム |
