スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
しずるさまから回ってまいりますた。

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
アサギ Lv61ソードシンガー フランツサーバー Nofear所属。

2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
ダマスカスソードかな?2鯖時代の。

3;最後に買ッた1番高価なもの
ダマスカスソード図
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
ギラン城には思いいれがあったり。
ずっとサキュで遊んでたからDVも好きだなあ。
宝物は友人達みんな!
5;バトンを渡す3名
んじゃここ見てると思われる人で・・・テレ子さま、ゴクちゃん、エロバトス^-^
コメントでもいいからよろしくうううw
スポンサーサイト
<<なんとも。 | ホーム | 書けばいいんだろおおおお!>>

コメント
--- ---

って、きっちりバトンしてるじゃん!(笑)
静琉 * URL [編集] 【 2005/09/27 14:30 】
--- ---

リネバトン・・・・;;

1,アルバトス LV57 パラディン フランツサーバー
血盟LeCirquedeMinuit所属(意味は真夜中のサーカス)ミッドナイトサーカスですな

2,アバドンサークレット図かな?

3,ドム重です(アサギ様からw)

4,やっぱり場所はDVガーゴ広場です
アサギさんやキノシとか、その他大勢と仲良くなれた場所なので、大切なのは、
やはり友人ですね、俺がつらい時や困ってる時助けてくれるすばらしい仲間ばかりです。

5,バトンを渡す3名・・・・これは俺しなくていいのかな?一応1人ならw
chacoちゃんでキマリですw
アルバトス * URL [編集] 【 2005/09/27 19:02 】
--- ---

ほんとに書いてあるし!w

それじゃー、とりあえず、、

1.ゴク Lv66 グラ痔エーター 
  フランツ鯖 血盟「ShineCat」所属

2.なんだろう、、ダマスカスソードかな?フランツの。
  もちろん、図ですがww

3.高価というか印象に残っててぜいたくしたな、と思うのがクシャンベル図かな。。w

4.思い出のある場所・・・やっぱりTIのエルフの遺跡かなぁ。OBのときにドキドキワクワクはじめてPTした場所であり、基本的なPスキルが習えた場所だったからwあとFVとか忘れられた神殿・・・いろいろとあったからw
  宝物は。。クダラナイ戯言を聞き流してくれるにみんな、でww

5.バトン渡す人・・モモ?だれもいないしw(うw;)
59 * URL [編集] 【 2005/09/28 03:30 】
--- ---

>しずる様
書いたよー!ふぉー!

>えろばとす様
DV広場!あそこで出会ったヒトは仲良くなれるね!さすが聖地w

>59ちゃん様
初期村は思い出になりやすいのかなあw
宝物は・・・たからもも?@w@
ああ・・・おやじギャグ言っちゃった・・・orz
あさぎ * URL [編集] 【 2005/09/29 00:06 】
--- リネバトン~ ---

うわぁ・・・。
ちょ、なんですかいきなり!!
といいつつ書いてみるっぽw
1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
chaco Lv57バウハン~ フランツサーバー PunchTHEMonkey所属
略してパチモン(パンチラモンキーではありませんw)

2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
うーんとたぶん、シルチュニ~かな?
PTメンバーお金なくって2.5mで買い取って、3.2mで露店してかなりウマー。

3;最後に買ッた1番高価なもの
ゴシックさんから買ったヤクシャ+3!!

4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
うーん、やっぱガーゴ地帯??w
あそこでみんなに会わなかったらいまごろもっともっとボンビー生活だったかも・・・。
あとー、GKからレース場へ飛んだ初期位置!!
もうね、ここは定位置になりつつあるっぽw
AFKしてるときは大概そこで立ってるなりw
最後にウィンダウッドの荘園!
最初始めたころはここで、Lvあげして
Lv下げての繰り返ししてお金稼いでたなりなり~。

ちなみに、お友達紹介はないなりw

chaco * URL [編集] 【 2005/09/29 22:07 】
--- リネバトン ---

こんばんはアサギ様。
コメントの下でしたw

1:現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
テレサ Lv63ツ〇ガー フランツ鯖 プッスマ血盟ShineCat所属

2:いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
うーん、前鯖のハザードボウかな?

3:最後に買った1番高価なもの
ダマスカスソードかなぁー
※注 貼り物は禁止となっております。

4:リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
【船上】
そこは、TIからグルーディンに向かう船の上・・・
いざ、島国から大陸へ!とグラディウスにウッドンセットの雄々しいHFは
期待と不安を抱えながら、船へと乗り込みます。
たまたま同乗したHFと愛を語らいながら、ゆらゆら揺られていると流れてくる
『The Call of Destiny』
思わず貴女もパイパニック×(※注)もとい、タイタニックしてしまう事でしょう。
あまり調子に乗りすぎると、落船>溺死の映画主人公さながらのコンボを食らうことは
言うまでもありませんね。
00:40-1:20このあたりがオススメでございます。
貴女も濡れてくること間違いなし!前戯にはもってこいでございます。
※注 興味のある方はレンタルビデオア〇ルトコーナーへGO! 

【DVC】
当時、リネ後発組だった私はアデン住人にもっぱら大評判の
ドラゴンバレーケイブ(通称DVC)にとても憧れを抱いておりました。
私の鯖では、55+じゃないとDVCはねぇ~・・・と言われておりましたので
頑張って巨人で56まで上げ、装備も手足をアバに変えいざDVCへ!
「@うはwwwwタンクフルプレwwwwwっうぇw」「うはみす^^;」
とのPTメンバーの暖かい誤爆を背に「こ、これがパイタンかーー(★ω★)」
いざ参るっ!!と、ヘイトを放ったつもりでUDを放った時に流れてきた
『Hall of Mists』
00:54-1:37このあたりがオススメでございます。

【カラ館】
メリッサ
『演奏停止』
以下略

冗談はさておき、宝物はやっぱ友人達でございます。色々お世話になっていたり
困った時に助けていただいたりなど、とても言葉では言い表せませんが
本当に感謝しています。
皆さんがいなかったら、今のテレ子はなかったと思っています。
ただ最近、引退・休止などするかたがとても増えてきていますね。
これはリアル云々、その他諸々、しょうがない事だと思いますが、
皆さんがまたリネに繋ぐ日が来たら、また一緒に遊びましょうね^^

友人____がログインしました

こんなシステムメッセージを楽しみにしています。

さてリネバトンっ!
ここ見てそうな人って誰なんだろう?w
んー、、、のだめ?w
テレ子 * URL [編集] 【 2005/10/04 19:36 】
--- ---

アサギさ~ん。

最近ここ寂しいよ?w
アルバトス * URL [編集] 【 2005/10/12 01:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://asagiss.blog15.fc2.com/tb.php/7-7dcec351


| ホーム |
