スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みんなに更新しる言われるので書きますよ!
と、言う事でまずはレイドツアーしてみました。
death.jpg

まずはデスロードシャックス!

death2.jpg

こういう結果に終わりました。現物出てますね^^

次はザカロン!
zakaron.jpg


さりげなく読者さまアリガトウ!
zakaron2.jpg


そしてこうなって・・・
結果はあえて書きません。Wisしてくれれば答えるかもしれませんケドw


さすがにEXPが惜しくなったのでレイドツアーは当面中止です^-^

まあ適当にSS貼って行こうと思うんですけれど。。。
レースでぶらついてたらとあるHumメイジさまからPT勧誘が。

GJ.jpg


あなたがグッジョブですよ、ぁうれん様。

そうそう、超可愛い人がいました。

tereko.jpg

テレサ様。この間オフ会でお会いしました。超可愛いv

あと無制限の祭典出てきました。おまけに毛が生えたくらいの役立ちっぷり。自分でも恐ろしいくらいの役立ちっぷりでした・・・
asagi2.jpg

ただのあほの図。

近々エロバトス語録でも作ろうかな・・・ってことでもう文章考えんのめんどくさいからおしまいですよ!またいつか!
スポンサーサイト
<<りねばとん | ホーム | 廃人ですか?>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://asagiss.blog15.fc2.com/tb.php/6-5d409774


| ホーム |
