スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は、つか昨日か。
昨日はレイドまで寝てました。眠かったから。
んで、レイド。
滞りなく進んで、なんかネタもなく普通に。
その後はPT行こうかなって
傲慢PTへ行きました。
金券やら、コアやらアデナがとても美味しく。
Blogが有名なエルダー様に見てますって言っちゃいました。
実はみーはーです。
garasia.jpg

気がついたらコイツ倒してました。

ここでみんな眠いってことで帰還。

数人募集してDVCへ行きました。
ここでも美味しい思いができました。特に・・・ネタはなく。
しばらく狩っているとレイドからずっとやってる人が限界になったので解散しました。大体9時30分くらいだったかな?9時間くらい狩りしてました。
ラス\だけフルSSだったのですが、フルSSだとみwwなwwぎwwるwwwwwwwwwwっうぇ

余りにもネタが少ないのでおまけ。

今日のエロディン。実際には一昨日のエロディンですけど。


pants.jpg


アルバトスさんの前を泳がないようにしましょうね^^

ついでに証拠画像としてうpしておきます。
arch.jpg

スポンサーサイト
<<書けばいいんだろおおおお! | ホーム | 引退とか、休止とか。>>

コメント
--- ---

フフフ ミツケタヨ…。
あとでリンクはっておくね(`・・)b

それはそれとして、相変わらず廃プレイだねー(笑)
静琉 * URL [編集] 【 2005/09/08 16:55 】
--- ---

更新ハァハァ・・・・。

とうとうキタゼ借金残り2M!!

アルバトス * URL [編集] 【 2005/09/13 14:52 】
--- 放置Blogにもバトン! ---

というわけで、リネバトンだそうです。
Blogで公開だそうですよ!

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
3;最後に買ッた1番高価なもの
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
5;バトンを渡す3名
静琉 * URL [編集] 【 2005/09/25 13:40 】
--- ---

いやあ本気でバトンのこと忘れて更新しちゃいました・・・w
あさぎ * URL [編集] 【 2005/09/27 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://asagiss.blog15.fc2.com/tb.php/5-6a9e9408


| ホーム |
