スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
しずるさまから回ってまいりますた。

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
アサギ Lv61ソードシンガー フランツサーバー Nofear所属。

2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
ダマスカスソードかな?2鯖時代の。

3;最後に買ッた1番高価なもの
ダマスカスソード図
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
ギラン城には思いいれがあったり。
ずっとサキュで遊んでたからDVも好きだなあ。
宝物は友人達みんな!
5;バトンを渡す3名
んじゃここ見てると思われる人で・・・テレ子さま、ゴクちゃん、エロバトス^-^
コメントでもいいからよろしくうううw
みんなに更新しる言われるので書きますよ!
と、言う事でまずはレイドツアーしてみました。
death.jpg

まずはデスロードシャックス!

death2.jpg

こういう結果に終わりました。現物出てますね^^

次はザカロン!
zakaron.jpg


さりげなく読者さまアリガトウ!
zakaron2.jpg


そしてこうなって・・・
結果はあえて書きません。Wisしてくれれば答えるかもしれませんケドw


さすがにEXPが惜しくなったのでレイドツアーは当面中止です^-^

まあ適当にSS貼って行こうと思うんですけれど。。。
レースでぶらついてたらとあるHumメイジさまからPT勧誘が。

GJ.jpg


あなたがグッジョブですよ、ぁうれん様。

そうそう、超可愛い人がいました。

tereko.jpg

テレサ様。この間オフ会でお会いしました。超可愛いv

あと無制限の祭典出てきました。おまけに毛が生えたくらいの役立ちっぷり。自分でも恐ろしいくらいの役立ちっぷりでした・・・
asagi2.jpg

ただのあほの図。

近々エロバトス語録でも作ろうかな・・・ってことでもう文章考えんのめんどくさいからおしまいですよ!またいつか!
今日は、つか昨日か。
昨日はレイドまで寝てました。眠かったから。
んで、レイド。
滞りなく進んで、なんかネタもなく普通に。
その後はPT行こうかなって
傲慢PTへ行きました。
金券やら、コアやらアデナがとても美味しく。
Blogが有名なエルダー様に見てますって言っちゃいました。
実はみーはーです。
garasia.jpg

気がついたらコイツ倒してました。

ここでみんな眠いってことで帰還。

数人募集してDVCへ行きました。
ここでも美味しい思いができました。特に・・・ネタはなく。
しばらく狩っているとレイドからずっとやってる人が限界になったので解散しました。大体9時30分くらいだったかな?9時間くらい狩りしてました。
ラス\だけフルSSだったのですが、フルSSだとみwwなwwぎwwるwwwwwwwwwwっうぇ

余りにもネタが少ないのでおまけ。

今日のエロディン。実際には一昨日のエロディンですけど。


pants.jpg


アルバトスさんの前を泳がないようにしましょうね^^

ついでに証拠画像としてうpしておきます。
arch.jpg

なにやら最近良く耳にしますね。
みんな飽き気味なんですかね・・・


今夜も友人が一人休止するそうで・・・すぐ戻ってくるといーなあ。
レイドで知り合ってこっそりBlogぶっくまーくして今日初めて野良で一緒になった人なんですケド。
とても面白い人です、友人登録して数時間で休止とか反則DA!


なにやらブルーになっているとリネ1を続けている友人からメッセが。

まぁ他愛もない話でしたがなんというか絶妙のタイミングでして。
しばらくリネ1もやってみようかなっと思います。

あ、もちろんリネ2のモチベーションは下がってませんよ。
赤く光るダマのために頑張ってます。レベルはどうでもいいや(笑

ここの所出かけてたのであんまりネタはナシ。
そういえばキノシが雑魚さんをMPKしてました。ペア中BQにヘイスト&マイト、ヒールで。
このときはDVC行くので合流しようってことでPT組んでたのですが・・・

みるみる減っていく雑魚さんのHP。
そしてゲージが0になる雑魚さんのHP。
続けて減っていくキノシのHP。
二人ともゲージが0に。

PTめんばー

大 爆 笑 

さすがキノシ!身体を張ったネタ最高でしたよ!っていうかアホだろw

その後DVCでみwなwぎwりwwすぎPTをした後適当にうろつきまくってちゃこちゃん解体しておやすみなさいでしたとさ!

んではバイトに戻ります。
朝から手首が痛くてたまりません、あさぎです。
昨日はレイドしてました!

途中水泳大会になったのですが・・・とある方が。
erosssss.jpg

等とのたまっていたので晒してみました!
誰のがっていうのは秘密です☆

レイド後、誘われたので苦行へー。
某プロフさんと一緒になったり、まったりと狩りしていたのです・・・
このプロフさん、Buff切れ時間をタイトルで教えてくれていたんです。
bufff.jpg

こんな風に。

このSS撮ったの3時40分過ぎくらいでしたけど(笑)

約束通り晒してみましたフフフ。

このPTが終わって朝になるまでチャットして今日はおしまいでしたん。

続く・・・かも。
夜勤明けて帰ってきて。
気づいたら夜でした。おかしいな。

そして闘技場でキノシをいじりつつ・・・
オラクルに殺されて、キノ死のシルレンに殺されました。
あれー、死んでばっかり。おかしいな。

んで軽く狩りなんかしちゃったりしてまたバイトへ。
今日はリネ休憩の出来ない日なのでマジメにバイトしました。
席の掃除してたらなんかこう紙袋があるんです。ミスドの。
未開封なんです。あけてみたらドーナツが2個。

思わぬ幸運ですね、ということでもう1人のバイトが全部食べました。

・・・殺してやる。

といった具合に今日も平和に時間が過ぎていきましたとさ。
それじゃあ夜勤明けなんで寝ます。おやすみなさい。
ジャニーさんからBlog書いちゃいなよって言われたので書いてみる。
といっても面白くないんで期待はしない方がいいと思います。

さて、昨夜のコトになりますがキノシ隊の初陣があったわけです。
キノシを筆頭にキノシ隊が勢ぞろいでレイド行って来ました。
途中キノシ隊がキノシ組になったり楽しかったです!

でもネカフェだったのでSSないですし普通に成功して帰ってきたので笑う所がありません、スナソ。

そして今回私が狙ってたモノが、ドゥームヘルムが出たんですよ。
コレさえあればセットが揃うわけで。しかしお金がない。
残された道はただひとつ!
借金('-`)
のだめさま感謝ー!

がんばりました。オークがんばりました。凄い競ってしまいました・・・
そしてげっと、なんとかげっと。4,4m。寒い懐がさらに・・・。

その後は借金返済のために露天オンラインしつつバイトしてましたとさ。
めでたしめでたし。



コンナモンデイイデスカ?
| ホーム |
