スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
アルバトスさまがダークリージャンを作成、成功させました。
素直におめでとうございます!そして下さい。

そしてレイドの分配やら、倉庫整理などで借金返済しました。
おめでとう私。ほんとうにおめでとう私。

そうなると残るは借り物武器をどうするか。
借り物自体は返しますが武器をどうするか、ですね。

まず第一に私は「ソード」シンガーですので剣を使いたいと思います。
武器で入手できそうな物は、っと
ダマスカスソード。そこそこ良い武器です。図を手に入れたら作ろう。
クシャンベルク。ダマスカスよりも図が手に入りません。断念。
グレートソード。作成中。ずっと手元に残しておきたい武器(笑)
ダークリージャン。いずれこれを手に入れます。かっこよすぎる(・・`
タラムブレード。グラフィックがあれなのでパス…

とりあえずはグレートソード。歌用に持ち替えダガーもほしいかなあ。Nグレの。

その後ナイトメア盾を手に入れると同時くらいにダマスカスを作成へ…

それからダークリージャンをゆっくりと!





メアヘルムどうしよう…('-`;;;
普通に画像加工するのがめんどくさいんで日記更新しないんですが・・・

とりあえず画像はナシの方向で。気が向いたらいじります。

さて、リネ2内ですが…

Qなんか装備がかっこいいんですけど?

A ナイトメア鎧、手足が揃いました。
  頭は店で80kのヘルムです。

Qあれ?ダマは?

A 燃えました。
 今は借り物のグレースダガーです。

Qおまwwwwいつ借金返すのwwww

A 最近また増えました。
いっぱいです。もう踏み倒すしかない。

Qなんか黎明で頑張ってるっぽ?

A 同盟がインナドリルを落としました。
  正直いっぱいいっぱいです。

Qレベルも上がったって?

A Lv62になりました。
SPが5,5m余っています。

とまあこんな感じに近況報告。
SPがクソあまってるのでLv5にしてぬるい同盟作ってもいいかなあ、なんて思ったりしてます。
ぬるいけど狩りだけじゃない、そんな同盟。
ええ、今同盟入ってる盟主のセリフじゃありませんね^^

しずるさまから回ってまいりますた。

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
アサギ Lv61ソードシンガー フランツサーバー Nofear所属。

2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
ダマスカスソードかな?2鯖時代の。

3;最後に買ッた1番高価なもの
ダマスカスソード図
4;リネⅡでの大切な場所や思い出の宝物3つ
ギラン城には思いいれがあったり。
ずっとサキュで遊んでたからDVも好きだなあ。
宝物は友人達みんな!
5;バトンを渡す3名
んじゃここ見てると思われる人で・・・テレ子さま、ゴクちゃん、エロバトス^-^
コメントでもいいからよろしくうううw
みんなに更新しる言われるので書きますよ!
と、言う事でまずはレイドツアーしてみました。
death.jpg

まずはデスロードシャックス!

death2.jpg

こういう結果に終わりました。現物出てますね^^

次はザカロン!
zakaron.jpg


さりげなく読者さまアリガトウ!
zakaron2.jpg


そしてこうなって・・・
結果はあえて書きません。Wisしてくれれば答えるかもしれませんケドw


さすがにEXPが惜しくなったのでレイドツアーは当面中止です^-^

まあ適当にSS貼って行こうと思うんですけれど。。。
レースでぶらついてたらとあるHumメイジさまからPT勧誘が。

GJ.jpg


あなたがグッジョブですよ、ぁうれん様。

そうそう、超可愛い人がいました。

tereko.jpg

テレサ様。この間オフ会でお会いしました。超可愛いv

あと無制限の祭典出てきました。おまけに毛が生えたくらいの役立ちっぷり。自分でも恐ろしいくらいの役立ちっぷりでした・・・
asagi2.jpg

ただのあほの図。

近々エロバトス語録でも作ろうかな・・・ってことでもう文章考えんのめんどくさいからおしまいですよ!またいつか!
今日は、つか昨日か。
昨日はレイドまで寝てました。眠かったから。
んで、レイド。
滞りなく進んで、なんかネタもなく普通に。
その後はPT行こうかなって
傲慢PTへ行きました。
金券やら、コアやらアデナがとても美味しく。
Blogが有名なエルダー様に見てますって言っちゃいました。
実はみーはーです。
garasia.jpg

気がついたらコイツ倒してました。

ここでみんな眠いってことで帰還。

数人募集してDVCへ行きました。
ここでも美味しい思いができました。特に・・・ネタはなく。
しばらく狩っているとレイドからずっとやってる人が限界になったので解散しました。大体9時30分くらいだったかな?9時間くらい狩りしてました。
ラス\だけフルSSだったのですが、フルSSだとみwwなwwぎwwるwwwwwwwwwwっうぇ

余りにもネタが少ないのでおまけ。

今日のエロディン。実際には一昨日のエロディンですけど。


pants.jpg


アルバトスさんの前を泳がないようにしましょうね^^

ついでに証拠画像としてうpしておきます。
arch.jpg

| ホーム | 次ページ
